タグ / 動画

記事

 

Google ビデオにTV Viewやタイムライン検索などの新機能。 [2008/05/06 20:33]
Gogole ビデオのトップページがリニューアルされました。 これに伴い、検索アクセシビリティに関連するいくつかの..
YouTubeの映像を高画質なH.264で楽しむことができるGreasemonkeyスクリプト「YouTube H.264」 [2008/03/13 20:37]
YouTubeの動画が高画質のH.264で楽しめるようになるというアナウンスがあってから、いくつかの動画で高画質リンクが..
YouTubeの”動画”クリスマスカード「Video Holiday Cards」をあの人に。 [2007/12/08 20:19]
日本ではあまりなじみがないようでも、海外ではクリスマスにカードを送るのはかなり一般的なことです。 でも、クリスマス..
YouTube動画をワンクリックでブログに貼り付けることができるようになりました。 [2007/12/01 20:09]
YouTubeの動画をブログなどで紹介する機会も多くなっているかと思いますが、毎回コードを選択してブログにログインして貼..
最大1Gの複数動画ファイルを同時アップロードできるYouTubeのオフィシャルツール「Multi-Video Upload」 [2007/11/11 19:51]
YouTubeへの動画アップロードといえば、従来、1ファイルあたりの動画サイズが100MBまでと決まっていますね。 ..
LifehackerよりYouTube対応Greasemonkey詰め合わせ「Better YouTube」リリース(Firefox) [2007/11/08 23:20]
Firefoxには、各サイトの表示スタイルや動作などを好みのものに変更できるスクリプトを実行するアドオン「Greasem..
 


×

