タグ / アップロード

記事

 

オリジナルのiGoogle テーマを簡単に作成できるWebサービス「igThemer」 [2008/01/23 23:32]
iGoogleのテーマディレクトリが公開されてから、ユーザーはデザインを選択するのも楽しみの一つになりましたね。 ..
ローカルPCのドキュメントとGoogle ドキュメントを同期させることができるサービス「DocSyncer」 [2007/12/17 23:45]
従来ローカルPCで行ってきた作業がオンラインで何でもできるようになってきています。 Googleにも「Google..
最大1Gの複数動画ファイルを同時アップロードできるYouTubeのオフィシャルツール「Multi-Video Upload」 [2007/11/11 19:51]
YouTubeへの動画アップロードといえば、従来、1ファイルあたりの動画サイズが100MBまでと決まっていますね。 ..
「Picasa ウェブアルバム」アップロード画像をGoogle マップやGoogle Earthに配置できる新機能を追加。 [2007/11/01 23:06]
「Picasa ウェブアルバム」にアップロードした画像をGoogle マップ上に配置できる新機能が追加されました。 ..
”Picasa2”から”flickr”へ画像をアップロードできるプラグイン「Picasa2flickr」 [2007/09/20 23:46]
画像共有サイトとしてかなりメジャーな存在である「flickr」は、日本でもユーザー数の多い代表的なWebサービスですね。..
Googleマップ上の仮想空間でチャットなどが行えるコミュニティサービス「alis」 [2007/09/06 22:59]
Google MapsのAPIを利用した様々なサービスが存在しますが、とうとう実際の地図上を歩き回ることができるサービス..
 


×

