Top Google Reader ;>Google リーダーでフィードのドラッグ&ドロップによる移動が可能になりました。
2007年11月30日

Google リーダーでフィードのドラッグ&ドロップによる移動が可能になりました。

Google リーダーを常用している方はお気づきかもしれませんが、左メニューのいフィード一覧がドラッグ&ドロップで移動可能になっています。

従来、フィードの管理でフォルダ分けするしかなかったのですが、これで簡単に任意の場所へフィードを並べ替えることができて便利になりました。

ドラッグ&ドロップによるフィードの並べ替えは、目的のフィードをマウスの左クリックにより選択し、そのままボタンを離さずに上下に移動すれば行えます。

移動中の項目は半透明になり、少し待てばドロップした場所に移動します。


google_reader_drag_drop_01.JPG


読む優先度などによってフィード移動ができるので便利になりそうです。

ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!




WEBの神?Google情報局 Topページへ戻る
posted by G-master at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google Reader

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プライバシー ポリシー

プライバシー ポリシー当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。