Top Google Reader ;>Google Readerで動画入り記事を読む際に別窓で読めるようになりました。
2007年07月28日

Google Readerで動画入り記事を読む際に別窓で読めるようになりました。

「Google Reader」で読むフィードの中には、文字だけでなく、画像、音声、動画など、様々なコンテンツが含まれています。

しかし、記事中の動画を再生する場合、その再生中には他の記事を読むことはできませんね。


そういったときには、便利なポップアウト機能を使って別窓で開いておきましょう。

記事中の動画を別窓で開くには、YouTubeなどの動画が貼り付けられている横にある”Popout”リンクをクリックするだけです。


google reader_popout_01.jpg


動画はそのまま別窓で開いて再生できますので、そのまま置いておいて他の記事を読んだりすることができます。

この機能をうまく使えば、再生が終わるまで他の記事を読むのをまったりする必要もないですね。



WEBの神?Google情報局 Topページへ戻る
posted by G-master at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google Reader

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プライバシー ポリシー

プライバシー ポリシー当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。