Top iGoogle ;>iGoogleのタブ数が画面幅一杯まで追加可能に。
2007年06月13日

iGoogleのタブ数が画面幅一杯まで追加可能に。

iGoogleに追加できるコンテンツを次々に増やしていくと、6個のタブ数では足りないという方も多かったでしょう。

そんなユーザーの声を反映して、6個のタブ数制限が解除されました。

サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」

今まで最大数の6個を使うと表示されなかった”タブを追加”リンクが今日からは表示されています。

タブの追加により、次々にタブを増やすことができ、その最大数は画面幅いっぱいまでとなっています。


igoogle_tab_01.jpg


今までと同じく、タブ追加時に「I'm Feeling Lucky - タブ名に基づいてコンテンツを自動的に追加します。」部分にチェックをいれておけば、タブタイトルに関連したコンテンツがタブ作成時に自動的に追加されます。


igoogle_tab_02.jpg


多数の魅力的なコンテンツも、タブを追加してどんどん利用できそうですね。

<関連記事>

■iGoogleの各コンテンツを一つのガジェットにまとめてスッキリ表示「Compound gadget」

■Googleパーソナライズドホームにタブ機能追加。


WEBの神?Google情報局 Topページへ戻る
posted by G-master at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | iGoogle

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プライバシー ポリシー

プライバシー ポリシー当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。