Top YouTube ;>「YouTube」Google検索システムの採用といくつかの新機能追加。
2007年01月28日

「YouTube」Google検索システムの採用といくつかの新機能追加。

Google傘下の動画サイト、「YouTube」が、動画検索にGoogleのシステムを使うことになりました。

先日の記事のように、GoogleとYouTubeの関連性が徐々に出始めているようですね。

ブログランキング

Googleの検索エンジンを搭載したことによりより詳細な検索が可能になり、好みの動画を探しやすくなっているようです。

Google Videoでの検索結果にYouTubeの結果を含むようになったことで、これからは両者を横断したサービスを享受できそうです。

YouTubeのブログによると、その他にもマイページでのチャンネルリストのカスタマイズや、好ましくないユーザーの排除など、使い勝手の面での新機能や機能改良が行われています。

”Powerd by Google”となったYouTubeの今後に期待です。


WEBの神?Google情報局 Topページへ戻る
posted by G-master at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プライバシー ポリシー

プライバシー ポリシー当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。