Top Google Video ;>Googleビデオの投稿時に”限定公開選択追加”
2006年10月23日

Googleビデオの投稿時に”限定公開選択追加”

GoogleもYouTubeを買収し、Googleビデオとの2本立てでWEB動画サービスを盛り上げています。

Googleビデオは、すでに動画のアップロードも可能となっていますが、何でもかんでもアップロードして見せるだけではなく、限定された知人や家族にだけビデオを見てもらいたいこともありますね。

ブログランキング

そういったニーズに応えて、アップロードの際の公開範囲の設定ができるようになりました。

動画投稿時に、”Unlisted”部分にチェックを入れれば、その動画はメールなどで告知された限られた人しか見ることができなくなります。

googlevideo.jpg

本来、こういった共有サイトはこのように限定された人とのやりとりに使う場面も多く、家族間のビデオ交換など便利に使えそうですね。


WEBの神?Google情報局 Topページへ戻る
posted by G-master at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google Video

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プライバシー ポリシー

プライバシー ポリシー当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。