Top Google アドセンス ;>Google アドセンスはアフィリエイト広告の基本。
2006年03月07日

Google アドセンスはアフィリエイト広告の基本。

「アフィリエイト」という言葉は、ブロガーならほとんどの方がご存じだと思います。
よく、ブログ内のサイドバーなどに広告がテキスト文字で表示され、そのサイトに見合ったテーマの広告が3−5個表示されているあれです。

このアドセンスは説明の必要は無いほど有名なアフィリエイトツールですが、利用するにはサイトの審査が必要で、Googleが適していないと判断すれば広告を出すアカウントをもらうことができません。

報酬は基本的にクリック1回に対するもので、あなたのサイトを訪問した方が、興味のある広告をクリックし、広告主のサイトを閲覧すれば報酬が発生します。

広告の1クリック当たりの報酬単価は単位がドルで、1件0.01〜10ドル前後が標準です。
そのサイトが何をテーマにしているかにもよりますが、単価の大きなものでは1クリック100ドル以上の広告もあるそうです、1万円以上ですね。

このアドセンス広告はほとんどのブロガーが出稿を希望しており、中にはアドセンス広告だけで食っているというスーパーブロガーもいるほどです。

ブログを作った、記事を書いた、サイトデザインも整った、となれば一度申請してみてはいかがでしょうか。ブログの人気によっては思わぬ収入を生むことになるかもしれません。


WEBの神?Google情報局 Topページへ戻る
posted by G-master at 21:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | Google アドセンス

 

この記事へのコメント
はじめまして。
グーグルの神と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【グーグルアドセンスLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link1.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
Posted by グーグルアドセンスの神様 at 2006年12月03日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンスで稼ぐ
Excerpt: 私は、グーグルアドセンスの貼る場所を考慮しただけで、常時1%ぐらいのクリック率を3〜4%に変える事ができました。
Weblog: 口コミ
Tracked: 2006-03-08 06:47
プライバシー ポリシー

プライバシー ポリシー当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。